ブログの記事はスペインのバスケットボールのことだけではありません

« ユーロリーグFF@ベルリン迫る! | Baloncesto Blog スペインバスケのブログTOP | NBA1年生ルディ・フェルナンデス(Rudy Fernandez)よく頑張ってるね »

Abril 29, 2009

NBA1年生マルク・ガソル(Marc Gasol)よく頑張ったね

ソーシャル化計画 : はてなブックマーク | Twitter | ミクシィ

この記事は下記に移転しました

NBA1年生マルク・ガソル(Marc Gasol)よく頑張ったね


Gメール
スペイン情報タレコミ歓迎!! 質問・感想・ご意見なんでもどうぞ、スペイン関連などもオッケーです。

投稿者 とうみん : Abril 29, 2009 04:24 PM


このエントリーに対するコメントをお待ちしております

Marcは頑張りましたね~!

youtubeにある「Marc vs ○○」を見るのが楽しみでした。Marc対大物C シャックやヤオ、ダンカンなどと、負けずにゴリゴリやっているのを見て頼もしくて頼もしくて。
シャックにガツンと肘打ちをくらっても淡々としていて、果敢に挑んでいくし。
どんどん成長しているな~と思いました。

兄弟対決のときに、うまくいかなくて悔しそうな態度を見せたPau。即、交代させられていたけど、あんな姿は珍しいです。
体格が違うとはいえ、あまり早く逆転してほしくないです。

投稿者 yu-sa : Abril 30, 2009 08:40 PM

yu-saさん、
マルクはyoutubeでそんな動画があったんですね。
さっそくいろいろ見てみたいと思いましたー。

パウのNBA1年目は新人王をとったとはいえ、ひょろっひょろでしたからね。

マルクは現在里帰りしてバルセロナにいるようで、バルサのユーロリーグを応援するみたいです。

投稿者 とうみん : Mayo 1, 2009 07:11 AM




保存しますか?